【復縁体験談!】復縁7STEPで婚約破棄された彼氏との復縁に成功!

復縁7STEPで婚約破棄された彼氏との復縁に成功!

復縁,体験談,復縁7step,婚約破棄,成功,彼氏

 

 

こんにちは、復縁ドッグです♪

 

ネットで噂の復縁マニュアル7STEP。本当に復縁できるの?

 

「はい、ちゃんと、復縁できていますよ。」

 

体験談やマニュアルの中身も公開していますので、見てみて下さい。


復縁マニュアル「7STEP」公式HP↓

 

http://hukuen7.com/top/m/

 

※当サイトからの購入でスパイスメールが特典がもらえます!

 

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

復縁,体験談,復縁7step,婚約破棄,成功,彼氏  

復縁,体験談,復縁7step,婚約破棄,成功,彼氏婚約破棄からの復縁
115日間の記録

 

初恋の彼と復縁したいと思ったこと。

私は、中学2年生の時に同じクラスの背の高いスポーツ万能で、優しい口調の彼が好きになりました。
私の家は、その頃親が離婚をしていて、家に母がいなかったので心の中は常に明りのない状態でした。
でも、学校にいくと好きな人にあえる、それだけで毎日が楽しくなっていきました。
私は、中学を卒業する時に、自分の気持ちを書いたノートを彼に渡しました。
彼は、今までこんな風に思っていてくれてありがとうと言いました。
私たちは、高校生になってからデートをするようになりました。
自分の片想いが両想いになった時に、私は生きててよかったなと思いました。
でも、その初恋も言葉の行き違いから、もう会えない状態になってしまったのです。
私は、とても落ち込みました。
でも、OLになって私のことを好きだと言う人が現れて付き合うようになっていくうちに初恋の事も
忘れていました。
でも、その恋も半年で終わりました。彼が転勤になったからです。
丁度そのころ、中学の同窓会がありました。私は、初恋の彼に会った時に、心が痛みました。
彼と復縁したいと心から望みました。でも彼は大学生で同じクラスに彼女がいたのです。
私の復縁の望みは、叶えることができませんでした。